TeamJapan/ja:community/contact/index

From Camino Wiki
Jump to navigation Jump to search

フィードバックと連絡先

Camino Project : フィードバックと連絡先 Caminoへのフィードバック

Caminoは開発途上の製品です。ユーザの皆さんの声をぜひ聞かせてください。 Caminoにほしい機能がありますか?  どのような機能を使いたいですか?  caminofeedback@mozilla.orgまでフィードバックをお寄せください。

Caminoの機能についてではなく、クラッシュやバグについて報告したい場合は、まずBugzilla FAQのページをご覧ください。

ユーザーグループと議論の場

Caminoについて話し合えるように複数の場所が用意されています。 ユーザとCamino一般の話題について話したい場合や、フィードバックをしたい場合は、Caminoのメーリングリストが良いでしょう。 開発者がこのリストを見ていることもあります。

MozillazineにあるCaminoフォーラムも、Caminoプロジェクトに関するあらゆることを話し合える場所です。 開発者はこのフォーラムを見ていないので、バグやクラッシュ報告をしてもあまり役に立たないかもしれません。

最後に、サポートと開発情報の交換のためのニュースグループを紹介しましょう。 ニュースグループへの接続方法について詳しくは、mozilla-japan.orgで公開されているMozilla開発者向けフォーラムのページをご覧ください。

開発関連の連絡先

IRCチャンネルも用意されており、開発者は普段そこで話し合いをしています。 自由に参加してくださって良いのですが、いつも誰かが助けてくれる訳ではないのでご注意ください。 またIRCクライアントが必要です。 サーバ名:irc.mozilla.org、チャンネル名:#camino.

Camino Localizationプロジェクトに参加したい、あるいは質問がある場合は、ローカライゼーション用のメーリングリストを購読してください。

Camino Documentationプロジェクトに参加したい、あるいは質問がある場合は、ドキュメンテーション用のメーリングリストを購読してください。

このWebサイトについてもフィードバックをお寄せください。

   * ホーム
   * 検索
   * 連絡先