TeamJapan/ja:community/promotion/index

From Camino Wiki
Jump to navigation Jump to search

Caminoは小さなオープンソースプロジェクトです。Mac OSX用のブラウザを作っているんです!  つまり、予算といったものはまったく持っていないのです。それはプロモーションについても同じです。 プロモーションやプロジェクトの普及にあたっては、ユーザの皆さんやCaminoを支えるコミュニティがすべてなのです。 「素晴らしい」レビューをしてくれるWebサイトや雑誌も大切です。 こうした要素が一緒になって、限りある私たちのリソースで実現可能な範囲よりも、より多くのユーザやユーザになるかもしれない人々を惹き付けることができるのです。

このページには、 Caminoという言葉を広めるために必要なリソースをまとめました。 もし雑誌に記事を書くのであれば、高解像度の画像ファイルを用意します。また、Webサイトをお持ちの方には、きれいなWebバッジを取り揃えました。 また、ユーザの皆さんには、Caminoのレビュー記事を集めたリンク集を用意しました。 プレス用の資料

Caminoの最新バージョンに施されたすべての改良に関してはリリースノートを参照してください。 変更ログには、過去1ヶ月間にナイトリービルドに施した変更が記録されています。 連絡方法や、ユーザーグループと議論の情報については、連絡のページをご覧ください。 また開発情報のセクションでは、ロードマップや、誰がCaminoの開発に関わっているのかがわかるようになっています。 Caminoにどんな素晴らしい機能が備わっているのか、機能紹介のページも忘れずにご覧ください。

   * Caminoアイコン(高解像度、300dpi TIFFで10x10cm)
   * Caminoアイコン(中解像度、72dpi TIFFで512x512px)
   * Caminoアイコン(低解像度、72dpi PNGで128x128px)
   * Mac OSX上で動作するCaminoのスクリーンショット(72dpi JPEGで1280x1024px) 

Webバッジとバナー

Webサイトに好きなだけボタンを掲載して(全部でもOKです!)、Caminoの名前を広めてください。 私たちは、ボランティアで運営されている小さなチームなのです。皆さんのご協力に感謝します!  画像の下にあるHTMLコードをコピーして、Webページに貼付けるだけです。画像はブラウザがページを読み込む際に表示されるようになっています。